●ホテル業界だけでなく、旅館業やブライダル業で求められる基本機能の網羅と100施設を超える
37年以上のノウハウと豊富な導入実績で、スムーズなシステム導入を実現します。
●システム導入から運用まで6ヶ月ほどかかるため、6ヶ月間月額利用料無料というプランを用意しました。
実際にシステムを操作することで、運用の効果が体感できますので、安心してシステムの検討ができます。
※3ケ月間の無料申込(契約なし)をお申込みいただき、無料期間内に本契約すると利用期間がさらに3カ月間無料となります。
無料申込から7カ月目より利用料が発生します。
●初期費用55万円 購買ライセンス1本12万円/月(追加購買ライセンス1本あたり2万円が加算されます)
※購買ライセンス本数は購買PCの同時使用台数です。
例:購買2人がPC2台購買ライセンス2本を同時使用する場合は14万円/月となります。
購買3人がPC3台購買ライセンス3本を同時使用する場合は16万円/月となります。
※現場部門と取引先ライセンスには料金は掛かりません。
独自の帳表作成、検索条件の変更などのカスタマイズが必要な場合は有料で承ります。
●購買部門で必要な機能を網羅しているだけでなく、貴社独自業務に対応したカスタマイズが可能です。
レストランや宴会場等、現場部門業務をシステム化することで、購買との紙でのやり取りのペーパーレス化を実現します。
●購買との情報共有が可能となるだけでなく、現場で発注履歴データを見ながら新たな発注が可能となり、業務効率が飛躍的
に向上します。特にEDI(電子商取引)はホテル側と取引先がクラウド上で情報のやり取りを行うことが出来るので
手間のかかる受発注業務、見積業務、月末請求書業務などの作業効率を大きく改善出来ます。
●別途 有料オプション「レシピ計算・イベント利益計算」(上図)があります。
メニュー単品ごとに原価・利益が把握できますのでメニュー構成を決める事ができ、レストラン運営・イベントの企画・宴会の利益把握
経営計画書作成に役立ちます。現場では発注時にレシピマスタから人数入力で必要な材料発注数が表示されます。
※レシピ用材料発注コスト計算プログラムとして特許第5598908号を取得しています。
①複数の現場部門から異なった納品希望日、さまざまな商品の仕入依頼が来ます。
②購買は依頼データを納品伝票にしてクラウドに置きます。
③取引先が納品伝票に入力します。
④印刷して納品します。これで納品データが出来ます。購買は確認するだけです。正確で手間がかかりません。