1. 初期費用 50,000円
子会社・関連会社・追加PCがある場合は追加 30,000円/1社
※追加PCの場合は外部HDDまたは共有ドライブが必要です。(作業費用は 50,000円)
分散処理の場合はサーバー費用 50,000円/1台
新規帳票作成代行 60,000円~
2. 利用料金 1通 20円(共用サーバー 各社のURLは異なります)
1通 50円(専用サーバー)
※業務用の為、個人様のご注文はお断りさせて頂きます。
O S Windows10
CPU corei5 3.0Ghz以上
HDD 500GB以上 インストール用として5GB データ領域容量1000名の場合 約1GB以上
参考値 1社あたりのPDFファイルサイズ30KB×12ヶ月×2年分=約1MB
メモリ 4GB以上
※ 仮想PCには対応しておりません。
さくらインターネットへアップロードはFTP、SFTP転送およびHTTP転送です。
PDFを閲覧するにアクロバットリーダーが必要です。