オリーブ情報処理サービス

給与明細電子配信ソリューション

業界界最速!(特許申請中)Windows8対応
経費削減システムとして他社を圧倒するハイコストパフォーマンス

給与明細書電子配信システム 価格


基本価格表
単位:円(税別)
 ●ライセンス価格
配信人数 スタンダードモデル プロフェッショナルモデル  備考
100名以下 50,000円70,000円 ※配信人数は一度にメー ル送信する人数です。
例)社員数:500名、配信人数:300名の場合
 →300名以下のライセンスをご購入ください。

※ライセンスは、1PCにインストールし、運用してください。

※バックアップ用として別PCにインストールする場合は2PCライセンスをご購入ください。

※途中で社員数が増えた場合にはライセンステーブルの差額分をお支払ください。


〔501名以上でご利用になる場合〕
1度に作成できるPDFの件数は、32,000ファイルです。それ以上は、分割して処理してください。
200名以下 80,000円140,000円
300名以下 110,000円210,000円
400名以下 140,000円280,000円
500名以下 170,000円350,000円
501名~32000名200,000円400,000円



 ●初期費用
スターターパック 50,000円 インストール、初期設定・運用指導費用が含まれます


 ●初期費用等 ※全て任意選択です
新規帳票作成費用 (1帳票B4・A3) 60,000~ 帳票をお客様の仕様にあわせて新規作成します。
※お客様でも作成できますが、お急ぎの場合は当社で代行いたします。
作成期間は2週間です。
複雑な帳票の場合は別途お見積いたします。
サンプルCSVデータはお客様にてご用意ください。
校正作業はお客様にてお願いいたします。
新規帳票作成費用 (1帳票A4) 30,000~
サンプル帳票修正費用(1帳票) 8,000~ 同梱のサンプルデザインをお客様の仕様にあわせて修正します。
※お客様でも修正できますが、お急ぎの場合は当社で代行いたします。
作成期間は1週間です。
サンプルCSVデータはお客様にてご用意ください。
校正作業はお客様にてお願いいたします。
帳票作成導入指導料(1日2時間) 25,000 桐のレポート作成機能の説明です。
携帯向けレイアウト作成費用(1帳票) 10,000 携帯電話で表示するレイアウトをお客様の仕様にあわせて作成
●販売代理店:カシオ、ニッセイコム、オービック、オービックOA等
※業務用の為、個人様のご注文はお断りさせて頂きます。


 ●年間保守料   ※年間保守は別途保守契約締結が必要となります。
年間保守料(1年間) 基本ライセンス
価格の10%
保守契約書締結が必要です。
年間保守料(V-UP対応版:5年契約) 基本ライセンス
価格の15%
バージョンアップ費用は無償。別途、保守契約書締結が必要です。
年末調整年間保守費用(3帳票一式) 90,000 法改正対応 源泉徴収票、保険料控除申告書、扶養控除申告書


●保守契約の主な内容
1.入力方法の指導
2.処理方法の指導
3.処理結果が違う場合の原因解明と修正処理
4.出力方法の指導
5.納品時メディアのバックアップ管理
6.当社営業日時間内での電話及びメールによるお問い合わせに対しての応答
7.プログラムの不具合対応


●ソフトメンテナンスに含まれない内容(別途有料)
1.入力画面におけるプログラムの変更、追加について
2.マスターファイルに関わるプログラムの変更、追加について
3.処理におけるプログラムの変更、追加について
 ・処理の追加 ・更新処理に関係する定義表の変更 ・処理順序の変更
4.出力帳票の追加、変更
5.PC、サーバー、OS等の変更による移行作業、再インストール作業及び担当者変更時の操作説明
6.法改正による年末調整等のデザイン変更(別途お見積致します。)
7.メジャーバージョンアップ(保守費用15%の場合は除く)
※各オプション・カスタマイズは保守費用に含まれておりません。


 ●オプション機能
カスタマイズ 別途御見積 運用にあわせてカスタマイズ承ります
連続一括処理機能 100,000 複数の環境設定を一括処理にてワンボタンで処理
外字対応機能(PDF作成処理) 30,000 PDF作成時に外字フォントを埋込み
電子印鑑・電子署名機能 ※1 200,000 別途シャチハタ社への印鑑登録が必要(有償)
タイムスタンプサービス 200,000 別途アマノ社との契約が必要(有償)
PDFバージョン1.7AES+電子署名 100,000 総務省・米国政府推奨の暗号形式にできます。
(注 スピードは通常モードです。)
電子署名は外部認証機関の証明書を使用できます。
電子封筒機能(PDFファイル2重化) 50,000 PDFファイルを2重化し、明細PDFを添付ファイルとして附与
画像スタンプ押印機能 20,000 JPG/BMPファイルを明細内の指定位置に表示
フェリカログイン機能 20,000 カードリーダーが別途必要
音声案内機能 20,000 合成音声による操作案内機能
配信マスタ 置換え挿入 20,000 配信マスタの複数管理が必要な場合に便利な機能
PDFセキュリティ属性変更機能 50,000 セキュリティ属性を変更可能に
※デフォルトは印刷のみ許可
簡易閲覧期限設定機能 20,000 明細PDFファイルに簡易的な閲覧制限を附与
給与明細受信確認WEBオプション 3,000 レンタルサーバー月額費用 ※毎月費用がかかります。
Windows98/95/2000→XP/VISTAへの移行費用 60,000  
システム移設費用(同じOSの場合) 30,000 別途交通費かかります。(ただし東京都内は無料)
GoogleApps連携機能 100,000 GoogleAppsで給与明細の閲覧ができます。
サテライトオフィス社製同期ツールとGoogleAppsを連携します。別途契約が必要です。
GoogleDriver連携機能 100,000 GoogleDriveで給与明細書を共有設定し閲覧できます。
レシート印刷機能 100,000 工場や店舗でレシートプリンタから給与明細書を印刷します。
別途PC WINDOWS対応レシートプリンタが必要です。
推奨レシートプリンタ:富士通製FP1000



ページの先頭に戻る



お問い合わせ・資料請求

お問い合わせ・資料請求

ページの先頭へ

オリーブ情報処理サービス株式会社 Copyright © Olive Data Processing Service Co.,Ltd. All Rights Reserved.