オリーブ情報処理サービス

ホテル購買システム

オリーブ情報処理サービス

オリーブスイートが選ばれる3つの特徴


柔軟性の高いシステムと豊富な実績で短期間で確実な運用を実現

ホテル業界だけでなく、旅館業やブライダル業で求められる基本機能の網羅と
100社を超える豊富な導入実績で、ストレスのないスムーズなシステム導入を実現します。


初期0円、月額12万円から利用できるクラウド型のシンプルな料金プラン

クラウド型のシステムなので必要なのはネット環境だけ! いつでも最新の機能が追加費用なしで利用いただけます。※

NEW.jpg(14390 byte)
タブレット端末に対応!現場から購買部門へのペーパーレスでの直接発注が実現できます。
※一部有償オプションもございます


導入前も後も安心。稼動後のカスタマイズにも対応するOLIVE独自のサポート

システム稼動後に追加要件が出てくることが多い為、導入から3ヶ月間をカスタマイズ要件の 把握と対応予備期間とし
月額費用を3ヶ月無料として導入し易い環境を提供しています。



製品紹介

購買部門で必要な機能を網羅しているだけでなく、貴社独自業務に対応したカスタマイズが可能です。

レストランや宴会場等、現場部門業務をシステム化することで、購買との紙でのやり取りをペーパーレスに出来ます。
タブレット端末などで購買との情報共有が可能となるだけでなく、現場で発注履歴データを見ながら新たな発注が
可能なので、業務効率が飛躍的に向上します。


NEW3.jpg(14390 byte)
新しく追加されたEC機能(電子商取引)は、ホテル側と取引先がクラウド上で情報のやり取りができますので
受発注業務の作業効率も大きく改善できます。

オリーブスイート標準機能

オリーブ情報処理サービス

【有償オプション機能】

  原価管理&利益シュミレーション機能(レシピ原価、加工品原価、コース料理原価、宴会原価etc.)
  ※レシピ原価は「特許 第5598908号-レシピ用材料発注コスト計算」を取得



ご利用料金

初期費用:¥0
月額費用:¥120,000-

(PC 同時使用は購買1 台、部門50 台 ※) ※詳細はお問合せください


OLIVE SUITEはどんな環境にも対応できるシステムです


お客様に合わせた最適な状態をご提供
お客様のご要望に合わせてシステムのカスタマイズを対応し続けます。
日々の運用に合わせて、より使いやすく成長し続けるシステムです。

 操作画面イメージ
オリーブ情報処理サービス




国内導入実績例
有名ホテルグループ(48施設) 有名リゾートホテル(21施設) 大手ブライダルグループ(15施設)他多数





パンフレットDownload

ページの先頭に戻る



お問い合わせ・資料請求

お問い合わせ・資料請求

ページの先頭へ

オリーブ情報処理サービス株式会社 Copyright © Olive Data Processing Service Co.,Ltd. All Rights Reserved.